お米通販の新潟コシヒカリ農家|美味しいお米を作り求めて800年の「内山農産」

  • マイページ
  • カート
  • メニュー

内山農産からのお知らせ

2016年5月9日 更新夏期限定!真空包装サービス開始のお知らせ

春以降、気温が20度を超えて蒸し暑くなってきますと、お米の食味低下や虫・カビの発生が心配されるようになります。
できるだけ鮮度を保ち美味しいまま食べきれるように、本日より、真空包装でのお届けを開始いたします。

真空包装サービスの期間は、本日から新米の販売が開始されるまでです。(新米からは通常の米袋でお届けいたします)

なお、真空包装対応は、5kg入りを2袋以上(10kg以上)ご注文いただいた場合のみとさせていただきます。
ただし、1袋目は通常包装で、2袋目から真空包装とさせていただきます。

例)5kg×2袋のご注文→【通常包装:1袋】+【真空包装:1袋】
  5kg×4袋のご注文→【通常包装:1袋】+【真空包装:3袋】

【真空包装の例】

真空包装

5kg×1袋のみのご注文の場合は、通常の包装でのお届けになります。
2kg入りや30kg入りは、真空包装に対応していません
高温多湿、直射日光を避けて保管してください。
衝撃を与えると、目に見えない小さな穴が空き、空気が漏れ出すことがありますので、取り扱いにはご注意ください。
※開封後は必ず、米びつなどの別の容器に移し替えてください。
※無料のサービスのため、追加料金は必要ありません。

★開封する際は、お米を縦に立てて支えながら、袋の上部にハサミを慎重に入れて切り、少しずつ袋内部に空気を入れるようにしてください。一気に袋の口を開けると、お米がこぼれることがありますのでご注意ください。

お電話またはメールにて
お気軽にお問い合わせください。
お買い物ガイド

お支払い方法について詳しくはこちら

お支払い方法は、「代金引換」、「クレジットカード決済」、「銀行振込(先払い)」、「NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)」、「ゆうちょ銀行の電信振替(先払い)」からお選びいただけます。

宅急便コレクト

コンビニ後払い

配送・送料について詳しくはこちら

ヤマト運輸(クロネコヤマト)で配送しております。
お届け先1件ごと、お荷物1箱ごとに送料がかかります。 詳しくは送料(料金表)をご覧下さい。
※お荷物1箱の重さは、25kgが上限となります。商品重量合計が25kg以上のご注文は、複数個口での発送になりますが、その場合は箱数に応じて送料がかかります。

返品について詳しくはこちら

【お客様のご都合による返品】
食品のため、原則として、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。
【不良品・品違いによる返品】
不良品やご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後5日以内にご連絡の上、着払いでご返送下さい(返品送料は弊社負担)。速やかに替わりの商品を発送いたします。万一在庫がない場合は返品・返金を承ります。