2014年9月のニュースレター

こんにちは。
お米 通販の新潟コシヒカリ農家「内山農産」のスタッフ、チカです。
たいへんご無沙汰しております!
長らく更新しておりませんでしたが、内山農産、みな元気に働いております。
新米の発送が本格的に始まった9月下旬から、発送手配がとてつもなく忙しく、私もそちらに駆り出されていました。
新米発送のピークも過ぎまして、久しぶりのブログ更新となりました。
さて、9月号のニュースレターを公開します。
新潟コシヒカリ農家内山農産ニュースレター9月号"ながつき"(2014年9月1日発行) ※画像をクリックで拡大
内山農産ニュースレター9月号
9月号のイラストは、スズメを描きました。
このイラスト以外にも、スズメを描きまして、もったいないのでアップします笑
拡大しなくてもわかりますが、かなり雑な描き方ですが…。
スズメ
10月号のニュースレターは、続々とお荷物に同封しています。
今月末か来月頭に公開します。
どうぞお楽しみに!