お盆にランチ

こんにちは。
お米 通販の新潟コシヒカリ農家「内山農産」のスタッフ、チカです。
今更ですが、皆さまお盆はどのように過ごされましたでしょうか。
基本的に出不精な私は、映画のDVDを借りてきて観たり、本などを読んで過ごしていたんですが、唯一、大潟区のサブリーユでランチをしてきました。
Bランチの前菜から。
トウモロコシのムース(サラダ添え)。
ふわっふわで甘くて、とても美味しかったですー!
トウモロコシのムース
続いてスープをいただきます。かぼちゃだったと思います。
スープ
サブリーユさんの自家製パンが大好きなのです!
ふわっふわであったかくて、良い香りがします。
自家製パン
メイン料理は豚肉をいただきました。
けっこう大きいお肉で、ボリューム満点!
上に乗っているのは、生のオクラとカリフラワーです。
豚肉
最後のデザートは、アイスが添えられたプラムのコンポート。
さっぱり甘くて、美味しかったです♪
プラムのコンポート
たまにしか訪れないお店ですが、いつも野菜をたっぷり食べさせてくれます(^^)