七福食堂のみそラーメン

こんにちは。
お米 通販の新潟コシヒカリ農家「内山農産」のスタッフ、チカです。
2ヶ月ちかく前の話題ですが、11月23日のこと。
上越市幸町の七福食堂さんで、みそラーメンを頂いてきました。
実は10月に、みそラーメンのプレゼントに当選しまして!
天気の良い日に、いそいそと出かけてまいりました。
開店時間は11時、少し早めに到着したら、もう常連のお客さんがいらっしゃってます。
窓際のテーブル席に着席しました。
よく日の当たるところに、ふくろうの置物がたくさん置いてありました。
ふくろうの置物
水を飲みながら待つ間にも、続々とお客さんが入ってきます。
若い女性二人組、常連のおじいさんやおばあさん、小さな子供連れの家族、老若男女に愛されるお店なのだなと実感しました。 
水
さて、みそラーメンが運ばれてきましたよ!
チャーシューを3枚もサービスしてくださいました!(通常の味噌ラーメンには載ってません)
みそラーメン
チャーシュー美味しい! チャーシュー好きにはたまりません♪ スープも美味しい~。
一番驚いたのは、野菜の量。こんなに野菜がたっぷりのみそラーメンは初めてです。
今まで食べてきた味噌ラーメンのなかで、一番の野菜量。
これは日頃野菜が不足がちな人には嬉しい一杯だと思います。
汗をたっぷりかきながら、一生懸命いただきました。
七福食堂さん、美味しい味噌ラーメンをありがとうございました!
七福食堂
ちなみに、七福食堂さんは、大盛り・デカ盛りで有名なお店です。
オムライスも有名なので、ぜひ食べてみたいな~と思っています♪