『新潟県上越市桜ストリート』、無事終了!

こんにちは。
お米 通販の新潟コシヒカリ農家「内山農産」のスタッフ、チカです。
3/1~3/3にJR東京駅で開催された『新潟県上越市桜ストリート』、三日間の激闘を終えまして、無事新潟へ帰ってまいりました!
激闘の様子の一部をお伝えしますね。
初日(3/1)の昼間は節子ママの都合が悪く、スタートは社長とヒロトの二人だけ。
夜になってようやく節子ママが到着。
お客様に商品をオススメします。ヒロトも頑張ってます。
節子ママ
特別栽培米のコシヒカリ、こしいぶき、みずほの輝き。各3合入り。
「かわいい!」と、若い女性が比較的よく買われていきました。
特別栽培米のコシヒカリ、こしいぶき、みずほの輝き
「どうぞ試食してってください!」 社長もお味噌の試食を勧めます。
お味噌の試食には、生のキュウリを用意しました。
社長
自分の名前がついたお味噌(十五夜味噌せつこ)をPRする節子ママ。
腕組みしているのは、東京在住の社長と節子ママの次男坊。
家族を助けようと、二日間手伝いに来てくれました。愉快な青年です(笑)。
十五夜味噌せつこ
ディスプレイ用に30kg入りのお米を持っていったら、なんと売れました(笑)
30kg入りのお米
奥のステージでは、越後上越上杉おもてなし武将隊がおもてなし演武中。
さすが東京駅。訪れる人の数は数え切れないほどです。
ゆっくりお話は出来ませんでしたが、それでもお客様と色々お話をさせていただきました。
お客様と色々お話
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
ご自由に取っていただけるショップカードを作ったんですよ♪
私がこれまで撮りためてきた写真を使いました。
ショップカード
次男坊、社長、節子ママのスリーショット。 
あいにくヒロトは初日で帰らなければならなくて写っていませんが。
家族4人と、アルバイトの子らと一緒に、一所懸命頑張りました!
ご来場&お買い上げくださったお客様、皆様本当に誠にありがとうございました!
次男坊、社長、節子ママ
対応が至らなかったり失礼もあったかと思いますが、今回このイベントに出展して、本当に良かったと思っております。
またこういったイベントへ出展することがありましたら、ぜひご来場いただければ幸いです。
本当にありがとうございました!