稲刈り終わりの記念撮影

こんにちは。
お米 通販の新潟コシヒカリ農家「内山農産」のスタッフ、チカです。
毎年稲刈り時期に、社長・専務・常務の3人で記念撮影をします。
昨年はご存知の通り、稲刈り終盤に社長が大怪我を負いまして、記念撮影どころではなく。
2年ぶりに記念撮影をしました。
親切心からか?専務の顔がよく見えるよう、帽子のツバを折り曲げるヒロト。
ヒロト
写真を見てお分かりのとおり、社長は松葉杖なしでも立てるようになりました。
でもまだ松葉杖なしでは歩けませんけどね…。
はい撮りますよー!良い笑顔の夫婦!
良い笑顔の夫婦
親子3人で。ちょっとヒロトの表情が硬いですねー。
親子3人
笑顔で弾けて!とリクエストしたら、この通り。元気いっぱいです(笑)。
元気いっぱい
あいにく記念撮影の時間がなかなか取れなくて、最後の最後に残った倒れた稲の前での撮影になってしまいました。
稲刈りお疲れ様でした♪