社員旅行2012 その5

こんにちは。
お米 通販の新潟コシヒカリ農家「内山農産」のスタッフ、チカです。
一時中断しておりました社員旅行の記事、再開します。

8月上旬に、社員旅行で、群馬県の草津温泉へ行ってきました。
行きは長野経由で、観光をしながら、のんびり向かいました。
草津温泉に到着! 旅館でいただいたウェルカムドリンク。道中の疲れを癒しました。
草津温泉に到着ウェルカムドリンク
色柄豊富な浴衣。女性は好きなものを一枚選ぶことができます。
あなたならどれを選びますか?(^-^)
色柄豊富な浴衣
社長たちは先に旅館に到着していて、もう寛いでいました。
部屋置きのお菓子、ついつい手が伸びちゃいますよね。
部屋置きのお菓子
まだ明るいうちに温泉に入って汗を流し、いざ宴会場へ。
絶賛松葉杖中の社長からひとこと。
社長からひとこと
食前酒でカンパーイ!
カンパーイ!
先付け、前菜、お椀、お造り、焼き物、炊き合わせ、強肴…ご馳走をいただきました。
ご馳走
お酒も入って、笑う社長。
笑う社長
笑うといえばこちら。ヒロトとカオル君。だいぶ酔ってらっしゃるようです(笑)。
ヒロトとカオル君
とろろうどんを豪快にすすります。
とろろうどん
ご馳走を食べて幸せいっぱい。ご馳走様でした!