たびのそら屋でティータイム

こんにちは。
お米 通販の新潟コシヒカリ農家「内山農産」のスタッフ、チカです。
ひと月も前ですが、久しぶりにcafe たびのそら屋へ行ってきました。
いつものようにカウンターの末席に腰を下ろして・・・。
イチゴのチーズケーキとアイスコーヒーを頂きました。お皿がボタン柄で可愛いですね。
イチゴのチーズケーキとアイスコーヒー
ふぅ!生き返る! 素朴でやさしい味のスイーツに、美味しいコーヒー。
たびのそら屋さんのアイスコーヒーは、珈琲工房かさはらさんの豆を使っています。
落ち着く空間です。
落ち着く空間
この日驚きの出会いがありました。
Facebookで仲良くさせていただいている方と偶然お会いしまして。
同じくカウンターに座られていたのですが、最初私は気づかなくて。
向こうは何となく気づいていたそうで、途中で正体が分かり、ビックリしました(^^;
たびのそら屋さんではそういうことがよくあるそうです。
人と人とが繋がる場となる、そんなあたたかいカフェです。