ひろ坊で餃子懇親会

こんにちは。
お米 通販の新潟コシヒカリ農家「内山農産」のスタッフ、チカです。
今日から6日まで、内山農産はお休みです。
と言っても、休みは内勤組3人だけで、現場担当の節子ママ・ヒロト・カオル君の3人は、ノンストップで、田植えまで突っ走ります!
先週の4月26日夜、直江津学びの交流館で、謙信IT研究会の勉強会が行なわれました。
新年度ということもあり、勉強会の後に懇親会を開催。
場所は直江津駅前のひろ坊さん。私は二度目の来店でした。
さささ、まずは一杯、と注ぎあう皆さん。
私は車で来てましたし、ウーロン茶で乾杯しました。
ひろ坊さんは上越では珍しく、サッポロのラガービールが飲めるそうです!
サッポロのラガービール
この漬け菜がまた美味しいんですよぉ~。
漬け菜
待ちに待った、直江津のソウルフードのひとつ、ひろ坊の餃子です!
野菜たっぷりの餃子、でもジューシー!最高です!
野菜たっぷりの餃子
紅しょうがと青海苔がたっぷりのった焼きソバ。補色の組み合わせが眩しいですね笑
焼きソバ
このあたりになってくると、山本味噌さんの酔いがいい感じに回ってきて(笑)。
レモン焼酎のジョッキを2つ握り締めて、満面の笑みでした。
山本味噌さんの行きつけのお店なんです、ひろ坊さん。彼の庭ってわけです。
山本味噌さん
タレたっぷりの焼き鳥。つくね、ねぎま、レバー、鶏皮、だったかな?
焼き鳥
シャッキシャキのレバニラ炒め。レバーの切り方が家庭には無い切り方でした。
レバニラ炒め
こじゃれたお店も良いけど、こういう居酒屋も大好き。
お腹一杯、大満足の餃子懇親会でした。