ひざまくらで懇親会

こんにちは。
お米 通販の新潟コシヒカリ農家「内山農産」のスタッフ、チカです。

昨晩のこと。
伯爵先生が上越入りされたと聞き、懇親会に参加してきました。
場所は直江津にある居酒屋ひざまくら。

集合時間より少し早めに到着しました。
皆さんを待ちながら、その日買った本を読み始めます(笑)。
買った本
森博嗣の「相田家のグッドバイ」。読み途中ですが、身震いするほど面白いです。

もちこさんあいさんが到着です!
もちこさんとあいさん

直にMuさんと伯爵先生も到着されました。
伯爵先生のカメラ用ハードケース。ごっついですね…。
カメラ用ハードケース

飲み物と食べ物を頼んで、乾杯!
食べ物

カメラ所有者が多いので、食事の場は自然と撮影会になります(笑)。
伯爵先生自らモデルとなる!
伯爵先生

カメラの話、FBの話、先生たちの少年・青年時代に流行った音楽の話・・・。
ご飯を食べながら色んな話をさせていただきました。

今回集まった5人は全員甘いものが好きなので、最後にデザートとコーヒーで締めました。
私が食べたのは、雪見大福みたいなもちもちしたイチゴアイス。可愛くて美味しかったです♪
イチゴアイス

楽しい時間を過ごさせていただきました!ありがとうございました^-^