2012年最初のニュースレター

こんにちは。
お米 通販の新潟コシヒカリ農家「内山農産」のスタッフ、チカです。

毎月お客様に差し上げているニュースレター、2012年1月号を公開します。

新潟コシヒカリ直売店内山農産ニュースレター むつき(2012年1月5日発行)
内山農産ニュースレター むつき(2012年1月5日発行)

毎年新年一発目のニュースレターには、各人の手書きの挨拶を掲載しています。

★代表取締役 内山義夫(社長)
人間は変化することが苦手なようです。
私はケガで1年間リハビリをする事になってしまいました。
自分の環境が大きく変わりました。時間がタップリあります。本年もよろしく。

★専務 内山節子(節子ママ)
日々の暮らしを楽しみながら、安心・安全なものつくりに今年度もチャレンジして行きます。

★常務 内山博登(ヒロト)
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

Gratitude 감사합니다 謝謝 спасибо Merci grazie Gracias obrigado شكرا

日本語にすると、感謝 です。たくさんしたいし、たくさんされたい。

★内山一夫(おじいちゃん)
今年も体力を考へながら、協力して行くつもりです。

★レオ(経理担当)
今年は三つの"H"を忘れずに仕事にあたってまいります。
Head(頭) 臨機応変に頭を使い
Hand(手) 手や体を十分に動かし
Heart(心) 心をこめて接していきます
一同の和を大切に努めてまいります。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

★タカ(精米出荷担当)
新年のご挨拶を申し上げます。
人と人との絆を大切に、みのりある心豊かで 笑顔な一年にしたいと思います。
今年も宜しくお願いいたします。

★チカ(WEB担当)
謹賀新年
ホームページとブログ運営の他に、昨年は新しくツイッターとフェイスブックを始めてみました。
自分なりに楽しくやっています。今年も昨年以上に頑張っていきます!
どうぞ宜しくお願いします!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!