ゆったり謙信IT勉強会

こんにちは。
お米 通販の新潟コシヒカリ農家「内山農産」のスタッフ、チカです。

謙信IT研究会は現在、勉強会という形で継続しています。
月に一度、ここ数回は直江津駅前の学びの交流館に集まっています。
バランシング・ロックの横山先生にも来ていただいて・・・。
わいわい雑談しながらすすめる、ゆるやかな勉強会です。

いつも小集会室で勉強会をしています。
小集会室

勉強会の様子。各自パソコンを持ち込んで、好きなことをします。
分からないことは周りの人に聞いたり、横山先生に聞いたりして。
勉強会の様子

私もプライベートなやつですが、ノートパソコンを持ち込んで。
ノートパソコン

JKリフォーム内藤さんから、数量限定のオリジナルのチロルチョコをいただきました!
中身はホワイト&クッキー。美味しかったです!ごちそう様でした。
オリジナルのチロルチョコ

今後も楽しく頑張りますp(^‐^)q