大阪へ営業回り

こんにちは。
お米 通販の新潟コシヒカリ農家「内山農産」のスタッフ、チカです。
先々週のこと。社長の内山義夫と専務の内山節子が、大阪へ行きました。
取引先の企業様やお世話になっている方とお会いしてきました。
お昼過ぎに大阪へ到着し、まずは、「いなか味噌せつこ」の販売でお世話になっている方とお会いして、お昼ご飯をご一緒させていただきました。
その後、「いなか味噌せつこ」が販売されているスーパーマーケット、ミートモリタ屋様の、北園店と南平台店に案内していただきました。
南平台店の売り場にて。「いなか味噌せつこ」500g入り。
南平台店の売り場いなか味噌せつこ」500g入り
北園店の売り場にて。「いなか味噌せつこ」の節子ママ。
北園店の売り場
自分の味噌が店頭で売られているのを見て感激したそうです。
より一層味噌作りに気合が入るってもんです(^-^)v
夕方は他の企業様へ訪問させていただき、米作りについて熱く語らせていただいた社長。
新大阪のビジネスホテルで疲れた体を休めました。
翌日も、内山農産の米を扱ってくださっている大阪の某店にご挨拶。
色々お話を聞いて、弊社の米の評判を確かめました。
うちの米を使ったおにぎりをムシャムシャ。美味しい!
営業回りを追え、特急を乗り継いで、無事上越へ帰り着きました。
大阪は初めてだった節子ママはとても疲れたようですが、やる気充分。
今年も美味しい味噌を作ります!
大阪にお住まいの皆様、ぜひミートモリタ屋様へご来店ください!
500g入りですが、「いなか味噌せつこ」が置いてあります。