取材ラッシュと放送のお知らせ

こんにちは、チカです。
昨夜のTBSの「NEWS23 X(クロス)」と、テレビ東京の「ワールドビジネスサテライト(WBS)」をご覧になった方はいらっしゃいますか?
昨夜の両番組に、弊社社長の内山が登場しました。
NEWS23 Xは「農業強化策?中国に日本米を売り込め」、WBSのニュース名は「ニッポンのコメ その実力」、というニュースに登場したようです。
昨日27日の午前と午後に、それぞれの局の取材を受けました。
その晩に放送ということで、仕事が早いですね。
26日にはNHKの取材も受けましたし、ここまで取材が重なるのは珍しいです。
今朝コーチャンから「WBS見たよ」とコメントをいただきましたが、私は両方とも見ていないんですよ〜。
いつ、どの番組での放送か知らなかったので、ブログでお知らせできず・・・。
社長たちも、テレビ東京はチャンネル自体が映らないですし、TBSの方はいつ放送されるのか知らなかったので見れなかったそうです。残念。
NHKの方は、今夜の「Bizスポ」で放送されるので見られます!
ニュース名は、「輸出で日本の農業は救えるのか」。
今夜午後10時55分からの放送です。よろしければご覧ください!
私も今夜は見逃しませんよ!
『稔りの田から食卓へ』 "幸せと喜び"をあなたの食卓へお届けします
新米販売!米 販売の内山農産!新潟の新米コシヒカリを産地直送で販売