アジアカップ大詰め!

こんにちは、チカです。
昨夜のBizスポ、ご覧になりました?
主に丸紅さんに焦点が当てられていて、社長の出番は少なめでしたが、取り上げていただいてありがとうございました。>NHKさん
それから、25日の日韓戦、ご覧になりました?
まさに激闘死闘!前半の日本の攻撃は良かったですね。ワクワクしました。
本田(圭)→長友→前田と、素晴らしかった。口下手で有名な前田が決めると、ほんと嬉しい!(笑)
PKで本田(圭)が失敗した後、細貝がよく詰めてくれました!
細貝に次々と飛びついた選手の喜び様ったら!私も歓喜のガッツポーズ!
延長戦でも試合は決まらず、PKで日本のキッカーが決めるたびに「よしよしよし!」、川島には「止めてくれ〜〜」とテレビに向かって念を送り・・・。
課題はたくさんあると思いますが、それでもあの試合を勝てたことは大きい!
成長過程にある日本代表、大きな自信を得られたんじゃないでしょうか。
残念なことに香川が骨折で離脱、でも彼以外にも素晴らしい選手がいますので、決勝も期待しましょう!
あと約12時間後です、最後は喜びで終わりたいですね!
『稔りの田から食卓へ』 "幸せと喜び"をあなたの食卓へお届けします
新米販売!米 販売の内山農産!新潟の新米コシヒカリを産地直送で販売