暑い日にはアイスキャンディ!

こんにちは、チカです。
昨日から台風の影響で少し涼しい上越ですが、まだ暑さは続きそうですね。
そんなときに欠かせないもの、冷たいアイスです!
先日、 「アイス処あったか屋☆ほし」さんのアイスキャンディーを通販しました。
度々このブログでもご紹介していますが、大好きなアイス屋さんです。
今回はいつものカップ入りのアイスではなくて、アイスキャンディーを注文。
ミルク味、チョコレート味、マンゴー味の12本セット。
ミルク味、チョコレート味、マンゴー味の12本セット
到着早々、さっそくミルク味を1本食べてみました。
ミルク味
う〜ん、さすがほしさんのアイスキャンディー。
美味しい!さっぱりしていながらも、ミルクの味が濃いです。
懐かしいアイスキャンディーの味がしました。
後日、マンゴー味も食べました。
濃厚なマンゴーの甘みがさっぱり感じられて、暑い日にはもってこい!
シャリシャリと噛むようにして味わっていただきました。
チョコレート味も食べました。
カップアイスのも大好きなんですけど、アイスキャンディーの方も美味しい!
3種類の中では、チョコレートが一番気に入りました。
今日はお盆ですね。
弊社も本日正午から、お盆の夏期休暇に入らせていただきます。
16日までお休みし、17日から業務再開となりますので、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。
皆様もどうぞ良いお盆をお過ごしください!
★『稔りの田から食卓へ』 "幸せと喜び"をあなたの食卓へお届けします
21年産米販売!自然乾燥・有機栽培米コシヒカリを新潟の稲作農家から産地直送
JAS有機認証の新潟産コシヒカリ・発芽玄米・もち米・黒米の通販【内山農産】