猛暑に汗だくBBQパーティー

こんにちは、チカです。
先週土曜日、謙信IT研究会の仲間で、バーベキューパーティーをしました。
場所は、蛇口まんことコーチャンの会社、JKリフォームの倉庫。
パーティーの開始時刻は15時。
弊社は土曜日は仕事がありますので、私は仕事が終わってからの参加です。
一旦自宅に寄って車を置き、急いでJKリフォームさんへ。
18時30分頃に着いた時点で、皆さんすでに出来上がってました。
とりあえずビール!じゃなくて、とりあえずキリンの氷結!そして肉!
キリンの氷結と肉!
ナスも欠かせません。ナス大好き新潟県民。
左から、コーチャン、横山先生あいさんの御三方。
コーチャン、横山先生、あいさん
あとお二人いらっしゃったそうですが、とうにお帰りになったとか。
御三方は日が高いうちから、火をおこしてバーベキュー。
風は吹かないし暑いしで、最初は汗だくだったそうです。
夕方、多少は涼しい風が通りぬけるようになり、肉を焼き、お喋りをしてまったりと過ごしました。
肉を焼きお喋り
20時30分にお開き。後片付けをして解散しました。
後片付け
撮影会もいいですけど、こういうパーティーも良いですね。
のんびりしていて楽しく過ごしました。
★『稔りの田から食卓へ』 "幸せと喜び"をあなたの食卓へお届けします
21年産米販売!自然乾燥・有機栽培米コシヒカリを新潟の稲作農家から産地直送
JAS有機認証の新潟産コシヒカリ・発芽玄米・もち米・黒米の通販【内山農産】