かも通信(合鴨農法)2010(合鴨農法) その3

こんにちは、チカです。
「かも通信2010」、今回も動画をお楽しみいただきたいと思います。
内山農産に来て4日目、5月31日の映像です。
社長に菜っ葉を刻んでもらって、大喜びで食べています。
「内山農産の合鴨たち(合鴨農法) 2010年5月31日」

食べた分だけ出すヒナたち。掃除をしてもすぐ汚れてしまい、小屋の中が少々見苦しいですが・・・。
今回の映像は4日目の様子で、まだまだ小さいですが、明日で2週間。けっこう大きくなりましたよ!
「まだ田んぼに入れないの?」というご質問もいただきましたが、田んぼ周辺にネットと電気柵を張り巡らせてから入れます。
気持ち良さそうに水田を泳ぐヒナの映像は、今しばらくお待ちくださいね。
★『稔りの田から食卓へ』 "幸せと喜び"をあなたの食卓へお届けします
21年産米販売!自然乾燥・有機栽培米コシヒカリを新潟の稲作農家から産地直送
JAS有機認証の新潟産コシヒカリ・発芽玄米・もち米・黒米の通販【内山農産】