文藝春秋「CREA」に掲載

こんにちは、チカです。
うっかりしていて、一ヶ月遅れのお知らせとなってしまいました。
先月6月6日に発売された、文藝春秋社の雑誌「CREA」2009年7月号に、内山農産のお米が掲載されました!
掲載されたお米は、人気の『有機JAS認定米コシヒカリ』玄米2kg!
掲載ページは、"グルメな文化人 22名が案内します 「今、ネット"お取り寄せ"のトレンドは Party,Healthy,Sweets!」"。
グルメな文化人の方が、お気に入りのお取り寄せ品を紹介するという特集で、弊社のお米を推薦してくださったのはお二人。
作家のよしもとばななさんと、ミュージシャンのorange pekoe(オレンジペコー)のナガシマトモコさんが、『有機JAS認定米コシヒカリ』玄米をオススメしてくださいました。
びっくりしましたよ!お二人とも有名な方ですから。
特によしもとばななさんは、私個人が、たまに公式サイトの日記を読んでいたので余計に驚きました。
その日記にたまに、愛する作家森博嗣さんが登場するんですよ。
「ああ森先生は、ばななさんとお会いして楽しく過ごされたんだ」と、ため息をつくのです(笑)。
森博嗣さんのブログ(現在は閉鎖)にも、ばななさんご一家が登場することがあり、ご家族での交流が楽しそうに描かれていました。
ばななさんの日記は、彼女の日々の生活がやさしい文章で描かれています。
生活の一部分だけを切り取った日記であることは承知しているんだけれども、子育て真っ最中の彼女のライフスタイルが伺えます。
ホロリとしたり、やさしい気持ちになれる、そんな日記だと思います。
そんな私個人の勝手な経緯もあり、「ばななさんがうちのお米をお取り寄せしてくださったんだ!」と、非常に感慨深く思いました。
orange pekoeのナガシマトモコさんも、マクロビの先生に教わって有機玄米をお求めくださったそうで、本当に嬉しかったですね。
美味しく、安心して食べられる内山農産の有機玄米を、これからも皆さまにお召し上がりいただければ嬉しいです。
掲載ページの画像は、文藝春秋社の著作物となるため、掲載出来ません。
7月号の特集サイトから、小さいですが掲載ページを見ることが出来ます
7月号の雑誌自体は、既に8月号が発売されているため、バックナンバー扱いですが、機会がありましたらぜひご覧ください!
★『稔りの田から食卓へ』 "幸せと喜び"をあなたの食卓へお届けします
 【農業生産法人 (有)内山農産】