早朝撮影会後編 輝くよろこび

こんにちは、チカです。
坊ヶ池で日の出を撮影したあと、山を少し降りて、棚田へ行ってみます。
ここは有名な稲文字があるところ。「天地人」!! タイムリーですね(^-^)
天地人
朝日が差し込んできました。稲穂が輝きを増すとき。
朝日
そこかしこに、雫がちょこんと乗っています。
雫
棚田ならではの光景ですね。
棚田ならではの光景
喜びはすぐそこまで。清里の稲刈り状況はどうなんでしょう。
稲刈り状況
今回の参加メンバーは、下記のみなさん。お疲れ様でした!
加藤先生アイリンクコンサルタント
あいさんあい企画
コーチャンさんJKリフォーム
MuさんカラーコラボレーションMu
ツヨさんとうふ工房矢代
どらさん東京堂
ふみ店長さんかじや
もち子さんもちや菓子店
六級さんオーモリラーメン
そして内山農産から、チカです。
★『稔りの田から食卓へ』おいしい有機栽培米コシヒカリをお届けいたします 【(有)内山農産】