上越を新発見するフリーペーパー「WiLL」に掲載されました

みなさん、おはようございます。チカです。
上越地域のみなさん、「WiLL」をご存知ですか?
WiLL
「WiLL」は、上越の魅力を伝えられたら・・・生活を新発見しもっと楽しく暮らせたら・・・、というコンセプトで生まれた上越地域の大人のための情報誌です。
今年4月下旬に創刊され、隔月で発行。現在vol.3まで発行されています。
その「WiLL」vol.3の特集『こだわりの秋み~つけた』に、内山農産が掲載されました!
内山農産が掲載
7月下旬に、「WiLL」を編集しているIPフレンドさんお二人が来られて、熱心に社長と節子ママに話を聞いてらして、盛り上がっていましたね。
また、記事に使用したいとのことで、私が撮った鴨の写真も提供しました。
実はですね、この特集記事、内山農産の左隣にもう一社(一人?)載っているんです。
謙信IT研究会の仲間である、カラーコラボレーションMuさんです!
うちが「食欲の秋」なら、Muさんが「おしゃれの秋」。
いやはや並んで掲載されるとは思いもしませんでした。
アップしませんが、お茶目なMuさんのお写真が載っていてなかなか面白い・・・。
お互い頑張りましょうね!